人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『QUEENを語りつくせ!』 イベントのお知らせ
以下は、美丈さんからのお知らせでーす☆


こんばんはー。
ちょっと宣伝させて下さい。
『QUEENを語りつくせ!』と云うイベントがあります。
詳細はこちらのページをご覧ください
以下、ロック好きのおじさん こと、六本木・新宿・心斎橋で映画館を運営している㈱SPOの寺田氏のお話です。

*************************

ロックファンが元気の出るような企画をと思い、映画館で貴重な映像(すでに解散しているバンドやメンバーが亡くなっているバンド等)を同じファン同士が集い熱い思いを掻き立てながら観る事のできる場所を提供するというものを考え、やっと実現する事ができました。

色々挙がる候補の中から第一回目に選んだのが QUEENです。
オリジナルメンバーでの結成40周年、フレディ没後20年といこともあり改めて映画館の大スクリーンとNTT Media Labが開発したソフトによるよりコンサート会場の臨場感を再現した音響により楽しんでもらう事を目的としています。

3月11日から1日1回 シネマート六本木にて遅めの時間(21時~)上映をする予定です。
若いファンの方もちょっと年齢の行った方も同じQUEENファンとして、不況を吹き飛ばすぐらいに盛り上がりませんか。劇場でお待ちしています!!

上映は最低2週間 
但し、今のところレイトの時間帯
21:10~23:00の1回のみ
(お客様の入り次第で回数の変更、期間の延長も
可能性はありますが)の予定です。

イベントに関しては11日のみです。

また、地方の上映も今後検討を進めていく予定ですが
これもやはり集客次第というところがあります。

*************************

と云う事ですので、興味がお有りの方は、ぜひとも足を運んでみて下さい!
洋楽低迷という中にあって、こういうイベントはとても有り難いものだと思うのです。
(美丈)

※追記

大阪の「シネマート心斎橋」でも上映日程が決まりました。
4月2日(土曜日)から1週間の予定で1日1回レイトショーで上映します。

by tomokot2 | 2011-02-27 23:41 | 音楽・映画・MUSICAL


<< 2月の玄関 あまりにもカワイイ♪赤ちゃんク... >>