いまさら気付いた

テッド・ニーリーの北米ツアーは2010年5月9日でやっぱり終了だったんだ~。
今年もあるって思っていたんだけど、なんとのんきな甘い考えだったことか・・・・。
そっか~。
テッドのツアーサイトが消滅してるから、いまさらウィキをみにいったら、
ツアー終わった・・・だって。きっととっくの昔に書いてあったのねぇ。
情報収集が甘かった・・・テッドの公式サイトのゲストブックを読んでいなかったんですわ。。。。
あそこに行っていれば絶対に情報を見逃すはずはなかったのにぃ。ごめんなさいね~。

去年、全米のチケット情報で2011年のJCS公演予定があちこちであったから
それはツアーだとばかり思っていたのだけど、全然、違うプロダクションね。

ということで、思い込みとは怖いものです。

昨年、テッドがツイッターやFacebookを利用しはじめたのもすごく納得。
次なるステップを踏み出していたのでした。
彼が取り組んでいる新しいプロジェクト(アルバムや舞台)の情報が入ってくることを
楽しみに待つことにします!
by tomokot2 | 2011-01-22 02:43 | What's the buzz?


<< 女性のHOTM やっぱり2000年の作品でした~ >>