人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大英博物館に、「聖☆おにいさん」がぁ!?
・・・という見出しでニュースになっていたので、ご存知の方も多いと思いますが、こちらのブログが情報元です。

日本では報道されるようなことではなかったのか、情報も出てなかったのか分かりませんが、
ネットの世界で一瞬にして広まっちゃった。
うわーっと思った私も含め多くの人が、ブログやらツイッターやらミクシィやらで紹介しまくり(笑)

この方のブログの存在は知っておりましたが、ご本人もビックリのかつてないほどの大反響を巻き起こしてくれた、大英博物館に鎮座まします、いえっさとブッダなのでありました~~。
by tomokot2 | 2011-01-21 02:56 | What's the buzz?


<< やっぱり2000年の作品でした~ DVD発売 >>