人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DVD発売
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントが3月24日に

ジーザス・クライスト=スーパースター 【ベスト・ライブラリー 1500円:ミュージカル&音楽映画特集】

っていうのを発売するんだけど、アマゾンでは詳細が記載されてなくて、
楽天ブックスに行ったら、グレン・カーター出演となっています。
願わくば、それが「ミス」で、ほんとはテッド・ニーリー出演じゃないのか~?っていう希望をもって
問い合わせのメールを送ったけど、映画版ではないような気がしています。
返事がきたらご報告させていただきますね。

でも、もしも、もしも、映画版だったら、大ニュースですよねっ。

いつも気になっているんですが、

「=」 なんですかねぇ。四季がそういう表記にしているから????

やだな~。
四季バージョンじゃないんだから、 「・」なのが普通じゃないのかな~。

いづれにせよ、1500円はお買い得です!!!
by tomokot2 | 2011-01-21 02:26 | What's the buzz?


<< 大英博物館に、「聖☆おにいさん... 「ファイヤー!」 >>