人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと半日早く知っていたら!!!!
さっき、Twitterでジーザスクライストスーパースターで、なんか情報ないかな~って
検索してたらある方のツイートがひっかかったんです。

な、なんと、この日本で!JCSのリメイク版を見てきたよっていう内容。
会場の名前が分かったので検索したら、ありましたよ。

クリスマススペシャルVOICE ACT『創声記~ジーザス・クライスト・スーパースターより~』

005.gifえっ、えっ、いつ?いつ?


・・・・・・12月3日まで。


がーーーーーーーーん。
ありえへーーーーん。

せんがわ劇場のHPによると、出演者は、メジャーデビューしている
女性4人による実力派ボーカル・グループ“SUITE VOICE”スイートボイスさん。

今回の公演とは関係ないけど映像貼っておきますねぇ。”Tuxedo Junction”



すっごく楽しいステージだったそうなんですよ!!!
ふえーーん、再演希望!!!!!!
観たい!行きたい!という人、手をあげてくだされ~~~~070.gif





あと半日早く知っていたら!!!!_d0079799_1516675.jpg【スタッフ】
舞台監督/上田 実
音響/岩崎 恵介
照明/小林 實(風楽舎)
制作/江藤 一美
【ミュージシャン】
ピアノ/川畑 淳
ベース/芹澤 シゲキ
ドラム/平山 恵勇
ギター/成川修士
by tomokot2 | 2010-12-04 00:47 | 公演情報


<< Beauty and the ... 11月の玄関 >>