フィギュアスケート・フランス杯の映像

浅田真央選手が今季なかなか期待どおりの活躍が出来ないことについて、報道では色々言われていますが、私は静かに、そして心から彼女を応援したいと思っています。
グランプリシリーズフランス杯のエキシビジョンはTV放映はないそうですが、幸いにもYTで見つけることができました。
ライティングが素敵なことで評判のフランス杯。今回もとっても美しいです。

真央ちゃんは、氷上のバレリーナとでも表現したらいいのでしょうか?
ロシア?の解説者らしき方が演技終了後に溜息をつくのが聞こえます。
真央ちゃんは、自分の道を進んで!私たちはずっと応援してるからね~っという気持ちを込めて
映像貼ります~★



フランス杯優勝の小塚選手のエキシビジョン。
最初の曲は分からないのですけど、2、3曲目はGLEEのサントラ盤なんですよねぇ。
これからの活躍がとっても楽しみです。


by tomokot2 | 2010-11-30 15:36 | What's the buzz?


<< 11月の玄関 Queen+ロジャー・ダルトリー >>