人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年の映像 Eric Woolfson's POE
Eric Woolfson's POE - More Tales Of Mystery & Imaginationという作品がありまして、ドイツで本公演も行われたのですが、オリジナルのタイトルロールを演じたのはスティーブ・バルサモでした。
もう4年も前の記事になりますが、作品についてはこちらをご覧ください。

Woolfson氏が逝去し、この度、2003年ショーケースのDVDがリリースされましたが、実は私、購入しそびれています。。。007.gif
日本のアマゾンに注文して、しば~~らくしてから「入荷の予定なし」と言われてから、オーダーする気持ちをくじかれている私。
YTに2003年ショーケースの映像がありましたので、いくつか貼ります。
気をとりなおして、米国なり英国なりどこでも買えるところから取り寄せることにします~!

"Somewhere In The Audience"



細かい映像の寄せ集め。ハイライトってほどでもない感じの^^



"Immortal"



こちらは音源のみですが、"Tiny Star"


by tomokot2 | 2010-10-26 00:31 | 音楽・映画・MUSICAL


<< 公演情報 ロンドン北部ハートフ... 英国のウォルバーハンプトン公演... >>