遂に?ALWの”ジーザスを探せ”オーディション!?

マジで!?遂に!?やっと!?まさか、ね、でも、え、ほんとに!?(クドイ013.gif

Sir.ALWがインタビューで発言してます!

ジーザスの公開オーディションをやりたい

前に、この話、頓挫したの覚えてます?
"Love Never Dies"制作に専念したいし、"Wizard of Oz"を優先したいから、TV番組は、しばらくお休みするんだって言って、ジーザス公開オーディション企画を流しちゃったじゃないですか。

おお。まだやる気だったんだ。
Sir.ALWはご病気だし、どうなんだろうなんて心配してたんですが、安定しているのかな。

1996年のJCS25周年記念時にオーディションして、スティーブ・バルサモがジーザス役を射止めたので、
40周年にあたる2011年には何かが起こるのではないかって思っていたのですが、
御大には、JCS以外にいろいろ企画があるからな~。ダメなのかなって半ばあきらめていました。

しかし、本当にオーディションをしたいのは「ジーザス」なんですって。
御大がおっしゃるには、West Endは、男性のスターが欠如しているんだと。

まだぜーんぜん、具体的な話じゃないけど、もしかして、もしかすると、オーディション番組が実現し、
グレン・カーターがジーザスを演じて以来、久しぶりにウエストエンドに「ジーザス」が
戻ってくるかもしれません!

・・・・ほんとは、スティーブ・バルサモにやって欲しいんだけどね。
フレッシュな美形&美声の男優さんが出てくるのは嬉しいけど016.gif、やっぱりスティーブのジーザスが観たいのさ。。。015.gif
by tomokot2 | 2010-10-13 18:21 | What's the buzz?


<< ずっと前に読んだ本 「神さまは... ブロードウェイ初演記念日 19... >>