Jesus Christ Superstar を映画館で観たい!

ドリパスって知ってます?

観たい映画をリクエストして、新宿バルト9の大スクリーンで観よう!というサイトです。
フラッシュマーケティングの手法を取り入れて、チケットを販売しています。

リクエストの方法として、ツイッターで観たい映画をつぶやくんですわ。
私も早速つぶやいてきました。

ツイッターのアカウントをお持ちのかたは、まず、ドリパス @dre_pass をフォローします。
んで、「ドリパス」サイトの右上のほうにある、「映画リクエスト」というバナーを
クリックするだけで、定型文が出てきますので簡単にできます。

数がまとまると「ドリパス」が上映企画を立ててくれます。
JCSをテレビやビデオでしかご覧になったことがない方たちに、73年のあの映画のスケールを映画館で味わっていただきたいし、私ももう一度、スクリーンで観たいです。

で、「時計じかけのオレンジ」とか「ゴッドスペル」とか「ヘドウィグ」なんかが、日本の劇場(舞台)にかかったりするわけですが、映画を観たことのないお客さんたちのためにも、是非、「ロックミュージカルウィーク」みたいな企画で、古今東西のロックミュージカルを上映して欲しいなーーっって思います。
あ、でも映画の「時計じかけ」はミュージカルじゃないけど034.gif

みなさま、是非、リクエストしてください♪ 
上映館が東京なんで、関東近郊在住じゃない方には残念な感じなんですけどね~~007.gif
by tomokot2 | 2010-10-01 00:01 | What's the buzz?


<< American Idiot ... 9月の玄関 >>