☆☆☆テッド・ニーリーからのメッセージ☆☆☆

ご報告しま~す★
テッド・ニーリーさま、ご本人からツイッターを通してダイレクトメッセージをいただきました!

テッドはツイッター上で私をフォローしてくださっているので、
ツイッターから短いメッセージを送り、
NKITでのオフ会でのお写真を見てもらえるURLを貼っておきました。

それに対するお返事をいただいたのです!

いつもこのブログを読んでくださっているみなさま、
陰になり日向になり応援してくださっているみなさま、
テッドからのメッセージはみなさまあってのことと感謝しています。

オフ会を主催してくださったティム子さん、ご参加くださったみなさま、
どうもありがとうございます!!



で、実は今、ツイッターが大変なことになっているって、ご存知でしょうか?

Twitterの脆弱性突くコードが拡散 Webブラウザでのアクセス自粛呼び掛け

ということで、ログインするのを現在、控えています021.gif
安全が確認されているTwitterクライアントソフトを使えばいいとのことですが、とりあえず様子を見守り中。
メッセをいただいた御礼はすぐに書いたので良かったw


テッドからのメッセージは文字制限のため、3行ほどのものです。


 誕生日のお祝いをどうもありがとう!

 世界中の人たちが僕の誕生日を覚えていて、祝ってくれることを

 とても嬉しく思います。

 お元気でね!


きっと、たっくさんのファンやお友達からお祝いのメッセージが届いたのでしょうね♪
そんななか、時間を割いてお返事をくれたなんて(涙)
テッドは本当に素晴らしい人ですね!!!

彼は今後、音楽活動もするようなので、是非、日本にも来て欲しいですよね!
テッドを心から応援するとともに、日本ではDVD化もされず、上演もされない(四季がしてくれない限り)JCSを
風化させないよう、微力ながらこれからも頑張って行きたいと思います♪
みなさま、よろしくお願いします!
by tomokot2 | 2010-09-22 00:36 | What's the buzz?


<< 大丈夫みたいね ☆テッドのお誕生日オフ会ご報告☆ >>