人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆テッドのお誕生日オフ会ご報告☆
まずは、

Happy Birthday Ted Neeley!

Happy Birthday on your special day!

We love you!!

We wish you all the best...

Hope the year ahead is amazing!

テッド・ニーリーは9月20日、67歳になりました♪

ではご報告~~~^0^



テッドのお誕生日を祝してオフ会を開催いたしました~024.gif

今回、みなさんのご都合を聞いて日時を決めたのではなかったために、ご参加いただけなかった方が何人かいらしたようで、ほんとにすいません。
実は、"NEW KID IN TOWN"のママ、ティム子さんに、「今年の067.gifお誕生日会はどうしますか?」って聞いたところ、「えっ005.gif。11月じゃなかったけ?」というお返事。。。。
うわ。じゃ、いつにする?なんてことで決定したのが9月18日という三連休の初日であり、みなさま、何かとお忙しい時期&告知期間も不十分。
それでも、私とティム子さん以外に柴わんこさんと、今回、はじめてlettuceさんが参加してくださいました(拍手)

☆テッドのお誕生日オフ会ご報告☆_d0079799_192058.jpg開始時間は午後5時なんていって、私も遠方から駆けつけてくれた柴わんこさんも会場に到着したのは、午後5時半をまわったころでした。ティム子さんも直前まで初めて来店したお客さん(?)のチョット長いお話^^;のお相手をしていらしてお忙しく、私たちはもう勝手知ったるお店なので、JCS関連資料を取り出したり、ウェルカムボードを書いたりと、ゆる~くオフ会はいつの間にか、はじまりはじまり~~~012.gif

ティム子さんお手製のディップ、ピクルスとサラダ。チェリーコーク&ドクタペッパーにトルティーヤチップス、とどめはボリュームたっぷりのハンバーガーという犯罪的な(笑)組み合わせのために、手は止まることを知らず016.gif

そうこうするうちにlettuceさん到着~~~♪
ようこそーーー070.gif060.gif
お初におめにかかりました^0^


☆テッドのお誕生日オフ会ご報告☆_d0079799_1213758.jpg今回は、少人数だし、初めて会った感も無かったため、自己紹介もそこそこにお宝映像やら、海外公演のプログラムやらを見ながら、あれやこれやお話をしました~。

そしてクライマックス^^のバースデーケーキの撮影♪
今回はテッドにお祝いメッセージをお写真を送ろうという計画があったにも関わらず、
誰もデジカメを持っていなかった・・・ハハハ、いったい気合いが入っているのか、ボケ入っているのか
も~~~。スイマセン!

ティム子さんのお店にはこのようにJCSポスター及びテッドが参加したアルバムのレコードジャケットが常設(笑)展示されております。


☆テッドのお誕生日オフ会ご報告☆_d0079799_1103915.jpg




☆テッドのお誕生日オフ会ご報告☆_d0079799_10940.jpg

ケーキは、お店の一角に「祭壇」のようにして飾ってみました。

もう少し近づいてみましょうか。


☆テッドのお誕生日オフ会ご報告☆_d0079799_1122930.jpg

この「祭壇」を囲んでみんなで記念撮影をしました。
それはテッドにも見てもらおうと思います。

ティム子さんはテッドご存命中(!)は、毎年このバースデーパーティーを開催するとのことです。
みなさまも、いつかチャンスを作っていただき、一緒にテッドのお誕生日をお祝いしましょう♪
心からお待ちしています☆

JCSイベントに限らず、音楽とお酒を愛するママ、ティム子さんのお店に立ち寄っていただけたら嬉しいです^^

ティム子さん、柴わんこさん、lettuceさん、そしてロック・バー、"NEW KID IN TOWN" どうもありがとうございました053.gif
by tomokot2 | 2010-09-20 01:25 | What's the buzz?


<< ☆☆☆テッド・ニーリーからのメ... 誰もが知ってるスーパースターの... >>