待ってたのにぃ。。。

"Eric Woolfson's POE"のDVDをアマゾンで注文しまして、もう少しお待ちくださいメールのあと、さらに長いこと待ったのですが、遂に入荷の見通しがなくなったとのお返事。。。。033.gif 

なので、POEのオフィシャルページからオーダーすることにしました。
初めからそうすればよかったね。。。

一方、今日は、Tom Stoppardの"Rock 'n' Roll"のブロードウェイ版の台本が届きました。読みこなせるかな~。でも、いろんな背景がある作品なので、あらかじめ知識を仕入れておきたくなったんです。
観劇前に予習することなんて滅多にない私。結構思い入れがあるんだなと我ながら感心してます。
by tomokot2 | 2010-07-09 00:13 | What's the buzz?


<< ブロードウェイ・リバイバルの映像 イタリアツアー中? >>