人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターネットラジオ☆ブロードウェイ編☆
ひょろさんから教えていただいたのですが、Broadwayミュージカル専門ラジオっていうのがなかなかいいです!
左に選曲のカテゴリーがありますが、さっき「序曲」コーナー^^を聞いていたら、"Hair"の"Let the Sunshine In"がかかって、あれ?これってエンディングなんじゃないの?とツッコミ入れかけましたが、すぐに音楽に引き込まれました。なんだろう、"Hair"の曲って、な~んか私にとってはめっちゃノスタルジックで、どきどきするんですよねぇ。
最近、若いときに聴いた音楽には、えらい敏感に反応するようになってしまって。
胸がきゅんとなるっていうのかな。
でも、新しい=未体験の音楽もどんどん聴こうって思ってるんです001.gif
by tomokot2 | 2010-05-29 00:56 | 音楽・映画・MUSICAL


<< 5月の玄関 歴史にいざなうミュージカル >>