3月の玄関

d0079799_022142.jpgこのところ、新聞やテレビを見ていると、その報道姿勢や内容そのものに疑問を持つことが増えました。むしろ、ライターでもジャーナリストでもない「普通の人たち」が書く文章から得る情報の大切さを感じてます。私もブロガ―のはしっくれとして、自分が心から感じられること、情報ソースが信頼するに足るものをこれからも書いていきたいなと思います。
チリの地震が津波となって日本の沿岸に押し寄せる・・・決して遠い世界の話ではないのですよね。毎日、いろんなことに追われて生きていますが、大事なことから目をそらさないでいたいなと。そんなことを考えながら3月を迎えました。今月もよろしくお願いします!

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterもはじめました。@jcsfanjapanです。

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。



日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2010-03-31 23:59 | What's the buzz?


<< テッドのバックステージツアー トム・ストッパードの”ロックン... >>