iPhone アプリ 「対訳聖書」

最近、ダウンロードしたんですけど、非常に便利です。
iPhoneのアプリ、「対訳聖書」(115円はお得でしょ?)っていうんですが、私は英文と日本語を上下に表示させながら読んでいます。

私にとって異国・異文化の方たちと仕事やプライベートで交流するって割りと自然なことでした。今までそれほど意識したことなかったんですが、キリスト教に限らず、さまざまな宗教や文化、風土について知りたいな~という素直な欲求が沸いてきております^^ やっぱり「知りたい」という姿勢と努力って、大事だなと思うようになったんですよねぇ。
ちょっとずつ小さなことからコツコツと。で、このアプリ、電車の中やおふとんに入ってから、ちょくちょく起動しています。
by tomokot2 | 2010-01-22 11:45 | What's the buzz?


<< 1月の玄関 Strange Thing M... >>