もうすぐオフ会だ~~♪

レスが書きたいけど、書けないジレンマ中(汗)

ということで、こっそり昼間こんな言い訳投稿をしている自分が恥ずかしいですが。。。。

お忙しそうでって言われるのですが、平日は確かに自由になる夜の時間は少ないけど、週末に外出などが多くてまとまった時間がとれずに更新準備ができない・・・のが忙しそうにみえる理由なんだと思います。
も~ね~、PCの前であれこれ自分の好きなことやりたくってウズウズしてます。
しかーし、たまに自宅にいて時間があって、PCつけっぱなしにしてるんだけど、落ち着いて座っていられないとか、不思議な現象もあります(爆) お掃除を始めちゃったりとかね。

ということで(?)
オフ会が楽しみです♪
もうギリギリの参加ご希望はないかな?^^
締め切って大丈夫?

みなさま、忙しい師走を元気に走りぬけてまいりましょう!
by tomokot2 | 2009-12-16 11:56 | What's the buzz?


<< オフ会のご報告 2000年版鑑賞会 お誕生日・・・でした。 >>