お誕生日・・・でした。

じ、実は日曜日がお誕生日でした。。。
お祝いメッセありがとうございます!
まったくレスができていないよぉ~って自分のせいなんですが。。。ほんとにすいません。
たくさんアーティスティックなお祝いカードを送っていただきまして、
それぞれにお返事もまだ全部出来ておりません(大汗)

あらためて個別にお礼を申し上げますが、こちらで言わせてください!

どうもありがとうございまーす!

こちらは、M.Kassyさんが送ってくださったバースデーカードなんですが、パズルなんですぅ。。。
最近の私のことをすごくよく分かっていらっしゃるなと006.gif
えっと、取り急ぎお礼まで~~~^^

http://five.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=3584950&k=4391673
by tomokot2 | 2009-12-15 01:23 | What's the buzz?


<< もうすぐオフ会だ~~♪ "Musical R... >>