人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充電どころかパワーアップ?
思うところあって、更新やレスが滞りがちでしたが、

私は 「JCSの情報発信者」

に徹していこうと思います♪

このブログにきてくださる方たちが、私の情報に触発されて音源や本を海外からまで取り寄せたり、聖書を手にしたりしていらっしゃるんだということを改めて実感しました。

充電どころかパワーアップ?_d0079799_12103329.jpgTwitterで、早速フォローしてくださってるみなさま、ありがとうございます♪
このブログ右欄の下のほうにあるこのTwitterマークをクリックすると読めまーす001.gif
ちょこっとでもささやいていきますので、さらにパワーアップした(笑)?ぺ猫と当ブログともども、どうぞよろしくお願いします!!
by tomokot2 | 2009-11-09 11:03 | What's the buzz?


<< ダブリンの映像! Love Never Dies >>