Love Never Dies

というのは、「オペラ座の怪人」の続編のタイトルです。

もう先月のニュースなのですが、ロイド・ウェバー氏が初期の癌だということを公表しました。
AFPBB News
CNN

ロンドンで1996年に25周年をやったということは、JCSの次の大きな記念は再来年40周年かなと思っています。オリンピックもありますが。。。
そのときには是非、大々的に公演して欲しいと祈っています。
ウェバー様、年内には完全復帰とのことですが、やはり心配。(なんか私、御大ご自身というより、JCS公演のキイパーソンだからという意味での心配してんのかな~。オペラ座の続編は、ティム・ライスが参加するっていうから、それはそれで興味ありますけどぉ。。。) 
まだまだお元気で、どうか、JCSをロンドンで よみがえらせてください。。。。
by tomokot2 | 2009-11-06 11:56 | What's the buzz?


<< 充電どころかパワーアップ? ギグって感じのJCS >>