いい感じで充電中です。
ありがとうございます。

イタリア、ミラノのみなさんです。詳しいことは分からないですぅ(笑)↓ いくつかアップされているのですが、JCSからも選曲されてるんですよ。使徒たちが歌うあのメロディーが^^



お歌を聴いているみなさんのゆったりした表情がなんかいいな~と思います。


by tomokot2 | 2009-10-18 23:22 | What's the buzz? | Comments(2)
Commented by axbxcx at 2009-10-19 11:21 x
フランチェスコ会の教会の聖歌隊なんでしょうか。 イタリア語がわからないのが残念です。 ミラノと言えばダ・ヴィンチの「最後の晩餐」、サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会の場所がわからなくて予約した時間に遅れそうになり、走るように教会に向かったことを思い出します。

そしてアルファロメオのあの赤い十字架と大蛇のエンブレム。 十字架は第一回十字軍遠征でミラノ出身者がエルサレムに十字架の旗を立てたことに由来する(例えは悪いですが硫黄島の星条旗でしょうか)そうですし、大蛇はミラノのヴィスコンティ家の紋章で、倒したサラセン人の盾に大蛇が描かれていたことに由来するというのですから、文明の衝突・宗教の衝突も歴史が長いです。
Commented by 柴わんこ at 2009-10-19 21:01 x
 こんばんわん!昨日はわんこ100歳の誕生日で紅葉狩りと洒落込みましたら山の上は大分寒く、冬毛が生えきっていないため酷い目にあいました。~ところで~私としましては、背後の通行人(これはビルの地下ですか?どこで歌ってるのでしょう?)や何気に椅子に座り静かに拝聴し始める方達に気がひかれます。
 ところで2~栄養をつけるためにぺ猫様~山頂で知人に聞いた耳より情報ー例のキッチンペーパーを空焚き可(かつ蓋をして蒸し焼きできるタイプの)フライパンに敷き秋刀魚を上に置き蓋して焼ける(油もいらない)事実をご存知でしたでしょうか?菓子用は紙が薄いので二重に敷いてもいいそうです。魚焼網使うより片づけが楽とのことでした。明日試してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 再び!オフ会予告(^^) ご無沙汰してます☆ >>