10月の玄関
d0079799_11241923.jpg今月、スティーブ・バルサモがアイルランドでJCSコンサートに出演します。
現地に行けない自分は、彼のJCS音源を聴きつつ、ちょいブルー入って過ごす気がする・・・。

・・・・とはいえ、こちらはこちらで(?)^^、12月のオフ会開催目指して元気を出すぞぉ024.gif
今月もどうぞよろしくお願いします!!(追伸:コメントへのレスは追ってさせていただきます!いつもすいません~~~040.gif

画像はFunPhotoBoxさんとこのを使わせてもらいました~。

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。



日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。キーワードが見つからないというメッセが出てももう一度検索ボタンを押せば出ますので♪)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。それから相互リンクしていただいているJesus Christ Superstar Dbも情報の宝庫です♪

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2009-10-31 23:59 | What's the buzz? | Comments(4)
Commented by 美丈 at 2009-10-02 21:03 x
>12月のオフ会開催目指して元気を出すぞぉ

もう、それしかないかもぉぉ~
(--,)ぐすん

10月…
物思う秋…

Commented by 柴わんこ at 2009-10-02 22:08 x
 何とー残念な心持を表したネコさんの顔です。
どなたかコンサートに行かれるぺ猫特派員はいらっしゃるのでしょうか?せめて報告を聞いてみたいです! でも、Tedもツアーを再開いたしますし、そう考えるとよい情報が多いですわん!
 私は、先日、Kurtも参加していた犬の唄尽くしCDが届き、楽しく聴いております^^。ー犬(どちらかというと都市のおしゃれ犬)の心情をよくあらわした歌でございますわん(売れたとも思えませんが ^^)。
ゆるりと楽しみな機会を待ちましょう^^。
Commented by 柴わんこ at 2009-10-12 22:32 x
ぺ猫さんの木も >ちょいブルー入って 参りましたワン@@!
大きくなったのでお水の減りも早いようですぅ。
Commented by axbxcx at 2009-10-13 07:50 x
確かに…。 私は海外出稼ぎ業なので、日本にいるときはブラブラしているようなものですが、お忙しいようですねえ。 先週、台風一過の晴れた日、友人と小金井公園、井の頭公園、善福寺公園などを回って、35km以上歩いてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ギグって感じのJCS ブログパーツ変更 >>