検索してみました・・・テッド・ニーリー

このあいだ、たまたま見つけたんですけど・・・・

あのひと検索SPYSEEってご存知ですか?

URLがうまく貼れないのですが、ここに飛んで検索窓にテッド・ニーリーってタイプしてEnterたたいてみてくださいませんか。

出てきましたか?

テッドのプロフィールは、このブログのこちらの記事から抜粋されていました。。。

こういうのって、SPYSEEの会員さんが作るのかしら。
で、相関関係図?ネットワークのチャートみたいなのを見ると、なかなか興味深いです。
なんでトニー・ビンセントとかセバスチャン・バックが出てくるのかねぇ(笑)

よく分からないけど(笑)ちょっと面白かったです。。。。
by tomokot2 | 2009-08-16 22:35 | What's the buzz?


<< HOTM 並べてみた ・・・だ... HOTMの別バージョン >>